なかがわの愛車『プジョー308CC』とはあまり関係なく、日常の出来事を写メールで記録した日記です。
真いかの活け作りです。
b0000715_15104054.jpg

[PR]
by p307cc | 2007-06-02 15:10 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peugeot307.exblog.jp/tb/6929977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつい at 2007-06-02 16:07 x
おおっ!
新横から伊豆に直行ですか。
それにしても、美味しそうなアジやらイカですねー。
Commented by なかがわ at 2007-06-05 02:23 x
まついさん、大変な事になったみたいですね...。早く良くなることをお祈りします。
ディーラーでは入れ違いくらいだったのですかね?

イカは、手前に写ってる銀色の「わた」が最高に美味いです。鮮度が良くないと生では食べれないらしいです。
<< 本日の宿に到着しました。 網代で、あじタタキ丼と・・・。 >>
プジョー307+1CC写メール日記
Copyright(c) 2006-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。