なかがわの愛車『プジョー308CC』とはあまり関係なく、日常の出来事を写メールで記録した日記です。
旅の最後の宿に到着しました。
b0000715_21305598.jpg

[PR]
by p307cc | 2006-10-09 21:30 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peugeot307.exblog.jp/tb/5837576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inakichi at 2006-10-09 22:02 x
明日も、有休だったんですね。。。(^^;)
Commented by tane at 2006-10-10 07:50 x
ドライブコースを日本地図で塗ってみたくなりました。
しかしながら今どこですか?って感じです(笑)
Commented by niku! at 2006-10-10 10:04 x
niku!も来月初!九州inぷくおかはジェットバス、阿蘇山、ハウステンボス邪魔者の旅に行ってきます♪
車が好きだと色々行けていいですね!!
私は、長距離運転しちゃったら、テレビに載る自信があります(目元に黒いランインで。。。むしろオープンか?)
Commented by なかがわ at 2006-10-11 20:57 x
>有休
3連休の最終日は東名が混むと思って1日ずらしたのですが、集中工事に当たってしまって裏目に出ました...。

>地図
後で、やって見ます。

>九州
niku!さんも、かなり旅行好きですね。気をつけて行ってらっしゃい。
<< 松阪牛定食です。 高野龍神スカイラインです。 >>
プジョー307+1CC写メール日記
Copyright(c) 2006-2011 Ryujiro Nakagawa.

当ブログは、なかがわ個人の責任において発信しています。掲載された記事・コメント等は、なかがわが所属する如何なる企業・団体とも一切関係がありません。